むすめっこのオルクスライフ

オルクスオンライン。ゲームについて思ったこととか昔話とか。ストーリー文字起こし挫折。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーリーに詰んだ?あとストーリー後の装備について(2019冬現在)

なに? ストーリーに詰んだ? まあ、詰むでしょう。 おそらくシェトーやポリトウあたりでボス強ーい倒せなーいってなるんじゃないかな。そこまではまあ、コジコジとか蛇とかが面倒くさくてもどうにかなるっちゃなるっしょ。 自分でその場所の装備整えてクリ…

パラディンの魅力(魚猫さん)

ぱらぱらぱらぱらぱっら~♪ パラ様についてだよ! ************** パラパラパラパラパラディン一次職段階で支援できるクレリックを選んだはいいがプリースト(ハイプリースト)・パラディン(ホーリーナイト)の違いが分からない!!そんな方もいるかと思いま…。…

ギルド建設ー番外編ー

ギルド建設にあたって、いろんなギルドを抜けた。 思い立ったがなんとやら、まず手始めにメインのギルドを抜けた。 出戻りぶちかましたところだね。あんなに出戻りに時間かけてたのに皆さますみませんとは思ってるw まあ、これはさらっといった。三日間くら…

ギルド建設。

ギルドを建てた。 いや、それだけはやらないだろうと思ってた。 たしかに復帰後、ちらりと思い描くことはあった。が、いかんせんリスクと労力が大きすぎる。 ただ、それをやる気にさせた奴がいる。 「ギルド新しく建てなよ!」 そう、抜かしやがった。 でも…